AIRMATICサスペンション
エアスプリングと電子制御ダンパーが極上の乗り心地を実現。
スポーティーなモードを選べば、スポーツカーのように俊敏なドライビングも楽しめます。
高速走行時、「sport」モード選択時には車高を15mm下げることで、ハンドリングや空力特性を向上させます。また、「offroad」モード選択時には、車高を15mm上げることで悪路走破性を高めます。
(パッケージオプション設定) |
2.0ℓ直列4気筒ディーゼルエンジン(エンジン型式:654M)+ISG*
アルミニュウム製クランクケースの採用などで、軽量化を実現。優れた効率を実現する燃焼システムやスチールピストン、NANOSLIDE*シリンダーコーティングなどでフリクションを低減し、素早いレスポンスと高出力をもたらす可変ジオメトリーターボを搭載。
*ISG=Integrated Starter Generator |
DYNAMIC SELECT(ダイナミックセレクト)
標準設定の「Comfort」、燃費が向上する「Eco」、スポーティな「Sport」、オフロード走行に最適な「Offroad」が選択可能。
さらに、「Individual」ではドライバーの好みでオリジナルのモードがカスタマイズできます。
※ 写真の仕様・装備は、日本仕様と異なる場合があります。 |
オフロードコックピット
デジタルコックピットディスプレイに、車速、エンジン回転数などに加えて、方位、勾配、横方向の傾きといったオフロード走行に必要な情報を表示。自車の状況が把握しやすくなり、オフロードでの快適な走行をサポートします。
※ 写真の仕様・装備は、日本仕様と異なる場合があります。 |